にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 * In ord

日本に一時帰国します!!!

 

この度ニューヨークに滞在してからようやく9ヶ月目を迎えている今日ですが、2月に一時日本に帰国する事にしました!もともと今年の5月までの予定だったんですけど、やはりもっといたいって自分の中でなったので、もうしばらくはニューヨークにいようかなと思っています。なので一度日本に帰って、これからのエネルギー補給でもしようかなって感じで3週間ちょっと帰ります。正確には1月30日〜2月23日です。

 

日本帰国中に、そんなに多くないですが、3つほどライブをやらせていただきます。なので本日はライブ告知です!

 

2月4日(日曜日) Kazui&Jin Jam

東中野Alt Speaker 

Start 19:00 until 23:00

MC:3,000円+Drink

http://www.altspeaker.com

Kazui Bs
井上仁 Pf
前川直人 Sax
岡田真帆 Ds

 

ベースのKazuiさんとは昔コットンクラブで働いていた時の仕事仲間で、そこで初めて知り合って、ライブしたりする仲になりました。お互いどんな音楽をやるか知らない状況で仲良くなって、その後にライブやってお互いどんな音楽をしてたか知るっていう仕事場ならではの不思議な出会い方でしたね。ついこの前もニューヨークに来てて、何回か一緒にセッション行ったりライブ行ったりしていたので、今回ライブ出来る事になって嬉しいです。ドラマの真帆ちゃんとサックスの前川さんとは初めてライブで一緒に演奏するのでとても楽しみです!是非遊びにいらして下さい!

 

2月8日(木曜日)井上仁Quintet

用賀キンのツボ

MC : 2,500円

Open 18:00〜 Live start 19:30〜

http://kintsubo.jp

佐瀬悠輔Tp

小笠原涼Ts

井上仁Pf

鈴木堅登Bs

鈴木悠平Ds

 

まだニューヨークではライブらしいライブみたいなのはまだ出来てなくて、地下鉄や公園での演奏が中心なので、今回ライブハウスで、グランドピアノで、しかもこのメンバーでできることが非常に楽しみです。ベースの鈴木堅人以外はみんな洗足学園時代の同期で、昔からよく一緒にやっていました。けんとも割と洗足の同期って言われてもおかしくないような雰囲気が出てる気がします笑。みんなそれぞれ自分たちの道で頑張っていて、ほんと会うのが久しぶりで、今みんながどんな演奏するのかほんと楽しみです。キンのツボの焼き鳥を食べるのもくそ楽しみで、よだれが止まりません。時間があったら是非遊びに来て下さい!Please come by!!

 

2月13日(火曜日) 井上仁Trio

町田 into the blue

MC : 2,500円 

Live start 19:30

http://intotheblue.info

井上仁Pf

南山拓郎Bs

大江航平Ds

 

トリオライブもやらせてもらいます。これも元洗足学園の仲間です。トリオで演奏する事は自分にとって自分を見つめなおす事が出来る編成だと思っていて、大好きな編成だけど、自分にとってはとてもチャレンジングな編成です。スタンダード中心でオリジナルチューンを少し演奏しようかなと考えています。2人とも何度も一緒に演奏した事あるんですが、このメンバーでのトリオライブは初めてなので、どうなるのか、とても楽しみです!

 

こんな感じでライブやるので、もしよかったら遊びにいらして下さい!楽しみにお待ちしております!!!!!!!